スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Twitter4周年だから何かしたかったけど、何も出来なかったってお話

2015.01.17.Sat.23:59


どうも、夜行バスに乗り損ねたkobachi08です。

人間、どうしようも出来ない局面にブチ当たると思考が完全に静止するもんなんですね。

実感しました(白目)



さて、タイトルの様に、Twitterを始めてからなんと4周年になりました。

早いものですね…。

この4年の間にアカウントは53個に増え、ツイート数は約18万2000post(23:50現在)となり、愛媛県内で第1位になったり…。

なんだかんだで、サークルの公式アカウントを2つも受け持つなど、始めた当初では想像も出来ない規模になってしまいました。

自分でも改めて見ると、びっくりと言うかドン引きですね。

そもそも、hira1122_onsen(旧hira1122)、通称温泉の誤字(正:はちみつゆず→誤:はつみつゆず)を指摘したかっただけだったのにこのザマになってしまいました。

と言うか、それまでTwitterとかFacebookとか嫌いな人間だったんですよ…実は…。

それがここまで立派な廃人になり得たのも周りの方々のおかげだなーとシミジミ思っております。

これからも、どうぞよろしくお願い致しますね。




いや、このブログがいい感じの終わり方迎えるとでも思ってたの?

んなわけ無いじゃん()

まぁ、最近はRTマシーンと化しているんですけども…。

呟きたいこと一杯あるんですよ?

でもね、フォロワー増えると(あー、この人この話題嫌いだったよなぁ…)とか(この話題、あの人好きだけど、あの人がものすごい拒絶反応示すんだよなぁ…)とか。

人が増え過ぎたが故に身動きが取れなくなっちゃてる訳ですよ。

いやぁ、息苦しいですね。

だから、RTで代弁してもらってるってのもあるんですけどね((



そのうち、自分が言いたい事を好きなだけ言えるアカウントとか、それなりに親しい人だけのアカウントとか作るかもしれないですね。

(まーた、アカウント増えるのか…)



ってか、現状でも親しい人だけのリストしか見てないんですがね((

あんなにフォロー増えるとTL追える訳ないだろって…w

だったら、フォロー返さなきゃいいじゃんって思うかもしれないですけど、そこはなんか(返しとかないと申し訳ないなぁ…)と思うのが、kobachiクオリティ(


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
