
--.--.--.--.--:--

2015年ですね。お久しぶりです。

2015.01.01.Thu.02:37


どうも、お久しぶりの方はお久しぶり、初めましての方は初めまして、kobachi08でございます。

このやり取りももう何回目なんですかねぇ…?(困惑)



という訳で、あけましておめでとうございます。

2015年になりましたねぇ…。

そんな2015年に唐突に復活したこのブログ。

唐突過ぎてタイトル未定です(((

タイトル付けてくれた方には素敵(独断)なプレゼントを(ry



まぁ、唐突とかなんとか言いつつも、実際再稼働に向けて夏頃?からずっとごそごそしてたんですけどね…(



で、こんな時期に需要もないのに忘れ去られたブログ再開してどーすんのって話なんですがね…。



どうしましょうかね(殴



まぁ、なんだかんだでこんな感じでまたほそぼそとやってけたらいいなぁ…と思ったりしてます。

(いつまで持つか見ものですがね)

あっ、あとなんか1個だけ古い記事残ってますが、あんまり気にしないでやって下さい((

アレだけは移すと面倒くさいことになるので、手を付けられなかった、ある意味での「地中に埋まってる不発弾」みたいなものなので…。


いやはや、ここまで読んでいただき感謝の極みでございますね(

中身なんてないのに相当な暇人とお見受け…(ゲフンゲフン

さて、せっかくなので、ここまでに至る経緯でもつらつら書いていってみましょうかね…



私がブログを初めたのは確か中1の頃だったと記憶してます。

そこから数えて、このブログは第5代目(実質的にはこれが8代目に相当)になるんですわ。

で、初代のこのブログは2011年1月からなんだかんだやってたんですが、2012年の10月くらいにやっぱり飽きが来てしまったんですわ。

一応、これでも1年10ヶ月持ったから最長記録なんですよ?((

そして、色々と黒歴史やら恥ずかしい記事もあるから仕切り直しとして、先代のブログ(6代目)に移ったんですが、これは1つ記事を投稿した後、諸事情で放置することに。

その後は、ブログ殺しことで事足りるようになり、放置に放置を重ねてた訳なんですね…。

ここに7代目の記述がないですが、まぁアレは趣味用ブログ作ろうとして結局活用できなかったので、うん…ね?



そして、気まぐれでまた復活させようとなって、なんだかんだがあって、こうして復活したわけですわ。

結局、なんだかんだで片付けてしまう辺り、全く意味が無いわな(

…。

まぁ、そういう訳で、またなんか思い付いたらぼそぼそ追加していきますよ((

多分(ぉ
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
