
--.--.--.--.--:--

Twitter4周年だから何かしたかったけど、何も出来なかったってお話

2015.01.17.Sat.23:59


どうも、夜行バスに乗り損ねたkobachi08です。

人間、どうしようも出来ない局面にブチ当たると思考が完全に静止するもんなんですね。

実感しました(白目)



さて、タイトルの様に、Twitterを始めてからなんと4周年になりました。

早いものですね…。

この4年の間にアカウントは53個に増え、ツイート数は約18万2000post(23:50現在)となり、愛媛県内で第1位になったり…。

なんだかんだで、サークルの公式アカウントを2つも受け持つなど、始めた当初では想像も出来ない規模になってしまいました。

自分でも改めて見ると、びっくりと言うかドン引きですね。

そもそも、hira1122_onsen(旧hira1122)、通称温泉の誤字(正:はちみつゆず→誤:はつみつゆず)を指摘したかっただけだったのにこのザマになってしまいました。

と言うか、それまでTwitterとかFacebookとか嫌いな人間だったんですよ…実は…。

それがここまで立派な廃人になり得たのも周りの方々のおかげだなーとシミジミ思っております。

これからも、どうぞよろしくお願い致しますね。


続きを読む "Twitter4周年だから何かしたかったけど、何も出来なかったってお話"

2015年ですね。お久しぶりです。

2015.01.01.Thu.02:37


どうも、お久しぶりの方はお久しぶり、初めましての方は初めまして、kobachi08でございます。

このやり取りももう何回目なんですかねぇ…?(困惑)



という訳で、あけましておめでとうございます。

2015年になりましたねぇ…。

そんな2015年に唐突に復活したこのブログ。

唐突過ぎてタイトル未定です(((

タイトル付けてくれた方には素敵(独断)なプレゼントを(ry



まぁ、唐突とかなんとか言いつつも、実際再稼働に向けて夏頃?からずっとごそごそしてたんですけどね…(



で、こんな時期に需要もないのに忘れ去られたブログ再開してどーすんのって話なんですがね…。



どうしましょうかね(殴



まぁ、なんだかんだでこんな感じでまたほそぼそとやってけたらいいなぁ…と思ったりしてます。

(いつまで持つか見ものですがね)

あっ、あとなんか1個だけ古い記事残ってますが、あんまり気にしないでやって下さい((

アレだけは移すと面倒くさいことになるので、手を付けられなかった、ある意味での「地中に埋まってる不発弾」みたいなものなので…。
続きを読む "2015年ですね。お久しぶりです。"
